三重県鈴鹿市 のりのりベイビー様集客チラシ

三重県鈴鹿市のTシャツプリント屋さんのりのりベイビー様の集客チラシを作成させて頂きました。

こちらのプリント屋さんとにかく癖がすごい!wwww
社長の癖も何よりですがクセツヨデザインをガンガン提案してくれます。

ネットの印刷屋さんではできない細かい要望に応えてくれますし、手書きで作った絵なんかもTシャツに印刷してくれます。
実はこちらの代表取締役の今井貴裕さん日本4大印刷部会のメディア印刷部会の部会長も2年連続でされているくらいすごい方です。

個性が最大限発揮出るようなデザインと形も正方形で部厚めの紙に印刷させて頂きました。
これでガンガン仕事がくること間違いなし!

オンラインでも対応してくれますのでクラスTシャツやオリジナルウェアの作成など相談してみてくださいね。