四日市市 深夜食堂めがねの店舗幕

四日市,深夜食堂めがね,居酒屋,酒,ビール,おばんざい,看板
四日市,深夜食堂めがね,居酒屋,酒,ビール,おばんざい,看板
四日市,深夜食堂めがね,居酒屋,酒,ビール,おばんざい,看板
営業風景

ロゴからホームページから名刺からチラシから店舗幕まで…
全てをお任せ頂きました
深夜食堂めがね様に初めてお邪魔してきました。

オープン当初コロナ禍真っ只中ということでやりとりは
完全オンライン。

このコロナ渦で飲食店オープンとは勝負に出たオーナーですが
伺ったときは大繁盛で予約していかなければ席がありませんでした。

飲んでいても何件もお席をお断りするほどの大繁盛!

気さくなオーナー兼店長がざっくばらんに話しかけてくれますので
おひとりさまも大丈夫。

四日市にお越しの際は是非ご利用下さいませ。

ホームページはこちら

前の記事

2023き業展出ます