遠隔ローランド

ローランド,サイン

コロナでローランド講演会行けず

私のホームページの検索率を抜群にアップさせてくれたローランドですがw
楽しみにしていた講演会自体は私はコロナにより行けませんでした。

私はデザインしたものが
現場に出るところまで
見届けたいと思っています。
企業理念は
「想いが伝わるデザインを」
デザインの力で人と人
ものとものとが繋がって
優しい社会になることを目指しています。
800人以上の方たちが
私のデザインしたチケットを持って
嬉しそうに集まる様子が見たかった。
きっとどんなチケットだろうが
人は集まったのだと思うけどね。

じつは4年生の娘が
一番楽しみにしてたんです。
ヒカキンとコラボしたyoutubeを見て
「見て!お母さん!
ヒカキンの大事なもの
ローランド全部捨てようとするんだよ!
本物に会えるんだ!」
と嬉しそうに話してたのに
当日行けず
泣いてたのを
なんとも言えない気持ちで見てたんですが
講演会の最後の質疑応答で
質問してローランドの色紙をゲットした友人が
娘にくれるといって
玄関に置いていってくれました。

心寄せて下さった方々に感謝。
多治見青年会議所の方々、おつかれさまでした。